ほけんの窓口 仙台店舗の評判
ほけんの窓口の仙台の店舗の評判を紹介します。
思わず出たありがとうの言葉
ほけんの窓口 仙台駅前店の評判
保険に加入するかは以前漠然と考えていた。独身時代は保険は不要、結婚してから考えようと思っていたが、昨年末に結婚し保険を考えるようになった。独身時代から保険の話しはよく聞いていたが、何か決め手が無かった。ほけんの窓口仙台駅前店より引用
私は保険の内容をわかっているつもりでも実はわかっていなかったのだと思う。自分の考えに合う心を満たしてくれる保険を探していた。
そんな時に「ほけんの窓口」仙台パルコ店に足を入れ、私の保険に関する感覚思いと仙台パルコ店の提案は完璧に一致した。担当者の話す保険の内容は私の満たされなかった心をいっぱいにしてくれた。こんな保険、こんな会社を求めていたのだと思う。心から感謝しています。ありがとう。(2014.06)
私が感心した「ほけんの窓口」の対応
私は静岡県の富士宮市でほけんの窓口を利用しました。その時感心したのは、ほけんの窓口のFPさんの対応と、完璧にFPさんを補佐するパソコンのシミュレーションソフトです。
私は「ほけんの窓口」の保険の無料相談を受けるまで、いくつか保険の無料相談を利用していました。店舗型の保険の無料相談もありますし、ファミレスとかで無料相談をしたこともあります。
店舗型の保険の無料相談にしても、店舗型の保険の無料相談にしても、ひととおり話が終わったあとで、「それではちょっとシミュレーションしてみましょうか」ということになり、店舗型の場合はデスクトップ型のパソコンで、訪問型の場合はノート型のパソコンでシミュレーションをするのですが、いずれの場合も見せられた画面を見ても「はぁ・・・そうですか」という感想が殆どの場合です。
というのもシミュレーションをしたといって見せられた画面を見ても、やたらに数字がいろいろ並んでいて、どの数字を見たら何がわかるのか、全くよくわからないのです。
保険の無料相談を検討中の方は是非一度体験を
「ほけんの窓口」のシミュレーションはすごい。
「ほけんの窓口」のシミュレーションソフトは全く違うのです。ぱっと見ればすぐわかるように画面がデザインされていて、大変わかりやすいのです。しかもいろいろなパターンのシミュレーションもすぐ対応してくれて、その変更する内容もすごくわかりやすいのです。
確かにパソコンを見るまでのFPさんの対応が違うという点もあるのかもしれません。パソコンでシミュレーションをするまでに、FPさんは既に私の話をよく聞いてくれて、ユーモアを交えながら話をしてくれるFPさんに対して、私は完全に好感を持っていましたから、良い印象を持ってパソコンを見たのかもしれません。
ですが、「他のFPが持っているパソコンでシミュレーションをしたのとは全然違う」という印象を持ったのは確かです。このような点もあり、最初に紹介した男性も「心からありがとう」という評判になったのかもしれませんね。