トップ>保険無料相談キャンペーン>保険コネクト キャンペーン 【すご得】

保険コネクトのキャンペーンの評判



保険コネクトのキャンペーンは、「すご得」を絶対に見落とすな!!

保険コネクトの、WELBOX提携キャンペーンの、お得感がハンパないです。

中でもおすすめなのが、「すご得」キャンペーン。

「すご得キャンペーン」は、毎週水曜日メールで送られて来ますので、見逃さないようにしましょう。

保険コネクトのキャンペーンとは?

保険コネクト1
保険コネクト2



保険コネクトのキャンペーンとは、
保険コネクトで保険の無料相談を受けると、
「WELBOX」という
アウトソーシングの厚生福利サービスを利用できるというものです。


中でも魅力的なのは、「すご得」と言われるキャンペーン。


今回は、この「すご得キャンペーン」について紹介します。




保険コネクトのキャンペーンは、どうしたら利用できるの?

保険コネクトの提携しているキャンペーンは、
保険コネクトへ保険の無料相談をすることで
キャンペーンを受けることができます。


保険コネクトへ無料相談の申し込みをすると
電話オペレータから、保険無料相談の案内とともに、
WELBOXの会員になる方法やキャンペーンを受けるための
注意点などを教えてくれます。

画像の説明
オペレータが会員登録の方法や注意点を
電話で教えてくれるので安心です。

保険コネクトの無料相談をうけると
しばらくすると、WELBOXの会員の案内メールが送られてきます。


その会員メールにしたがって必要事項を登録すると
WELBOXの会員になることができます。

WELBOXってなに?



保険コネクトが提携しているWELBOXとは、イーウェルという会社のサービスです。

以下、イーウェルの公式HPより引用です。

イーウェルHPより引用
『WELBOX』は、イーウェルが提供するパッケージ型福利厚生アウトソーシングサービスです。従業員の皆様への福利厚生として、旅行、健康増進、介護、育児、自己開発、エンターテインメントなど、多彩なメニューを会員価格でご利用いただけます。予算に応じて、補強するサービスや施設、期間、回数などもカスタマイズできるのが特徴です。
https://www.ewel.co.jp/category/service/welbox/p737/



従来、それぞれの会社が抱えていた福利厚生サービスや福利厚生施設などを、アウトソーシングとして請け負っている会社だということです。


このWELBOXのサービスを導入している会社は、以下のような会社です。

WELBOXの導入企業
イーウェルのHPより引用


日本の名だたる会社が、このイーウェルのWELBOXのサービスを利用しているということです。

保険コネクトがこのWELBOXのサービスと提携していて、評判になっているというのも、これらの大手企業が提携しているということで信頼のおけるサービスとして、評価が高いということかもしれませんね。



WELBOXの「すご得?」ってどんなにお得?



この「すご得キャンペーン」について案内がメールで送られてきます。


ちなみに、この記事を書いている2018年11月時点では
このようなすご得キャンペーンが行われています。

保険コネクトキャンペーン2

  • 浦安ブライトンホテル東京ベイすご得!:3,875円~/人
  • ホテル京阪ユニバーサルタワーすご得!:5,200円~/人
  • 蓼科東急ホテル朝食付きすご得!:8,800円~/人
    これって、お得だと思いませんか?


「すご得」キャンペーンメールは不定期に送られてきます。


保険コネクトのキャンペーンは
一年間WELBOXを利用できるというキャンペーンですから


すご得メールを見落とさないようにしまして
一年間WELBOXのキャンペーンを、いろいろと使い倒すとよいと思います。
}}


このページの目次


保険コネクトのキャンペーンについては、電話オペレーターから説明される。

保険コネクト

保険コネクトに相談すると
電話オペレータから、キャンペーンについて
説明を受けます。

管理人Kは今まで、保険マンモス保険ビュッフェ
商品券のサービスを受けた体験がありますが

このように保険コネクトのように
電話オペレータが自ら

キャンペーンの受け取り方について
説明をしてくれたところは
ありませんでした。

保険マンモス保険ビュッフェの商品券のサービスでは

「商品券について、商品券目的の相談だと判明したら、商品券は差し上げません」

ということで、どちらかというと

「商品券なんて、興味ないからねェ~。ちゃんと、保険の無料相談をするんだよぉ~」

といったふうに、装って
保険の無料相談をして
商品券を確実にゲットする必要があったわけです。(※)

【※注意】
保険無料相談をして「商品券」のサービスは、2017年4月時点で中止になっています。

ですが、保険コネクトのキャンペーンでは

保険コネクトの窓口のオペレータが
キャンペーンを受け取る手順をきちんと説明してくれるので

「キャンペーンが目的では、ないんだよーぉ」

なんてことを装う必要は全くなく、堂々と

「キャンペーンはいつから貰えるの?」とか

「キャンペーンは本当に貰えるの?」などなど

キャンペーンについての質問をしても、
まったく問題はないのです。


保険コネクトの申し込みで記入する項目は少ないので簡単

保険コネクトの無料相談の申し込み画面は、
記入内容がすごく少ないので
簡単に申し込みができます。

以前保険マンモスなどの申し込みでは
記入項目はすごく細かくて、
家族の名前や年収まで細かく記載する必要がありました。

これに比べたら、
保険コネクトの記入画面はすごく少ないので、
簡単に申し込みができます。

保険コネクト申し込み_01
保険コネクト申し込み_02
保険コネクト申し込み_03
申し込みは3ページで完了します。


保険コネクトの電話オペレーターとのやりとりの様子

保険コネクトに申し込みを行うと、
メールと電話で連絡が来ます。

私の場合、
仕事中に電話が掛かってきたので電話には出れず

そのあと、掛かってきた電話番号へ返信しても

保険コネクトの電話は「現在大変込み合っており、おつなぎすることができません」というメッセージでした。

メールには、
「お客様用電話番号」が記載されていますので、
この電話番号へ電話をしたら、すんなりつながりました。

保険コネクトからのメールに対して
電話で確認したいときは
お客様用電話番号へかけることをおすすめします。


保険コネクトの電話オペレータからヒアリングを受けた内容

保険コネクトへ電話すると、

「5分~10分ほど質問をしてよろしいでしょうか?」

とのことでしたので

「5分ならいいですよ」と答えると、

丁寧な応対で、いくらかの質問がありました。

保険コネクトからの質問は、
ほかの保険の無料相談の電話の質問と
それほど大佐はありませんでした。

「どのような相談がしたいか?」とか
「家族構成は?」などといった質問です。

この質問に対しては「電話では答えたくない」というと、

その質問についてはスルーすることができます。


保険コネクトのキャンペーンについての注意点

私は、保険コネクトのキャンペーンがすごく魅力的だと思ったので
保険コネクトを体験してみようと思ったわけですが

保険コネクトのキャンペーンについては、
オペレータの質問のあと、

オペレータ自ら

「最後になりましたが、保険の無料相談をされたかたに、キャンペーンをさせて頂いています。」

ということで、
キャンペーンについての説明がありました。

おペーレータから伝えられたのは
キャンペーンについての注意点でした

その注意点とは

「このキャンペーンは『保険コネクト』の特別サービスであり、相談を担当するFPは関知していないことですので、一切FPには、キャンペーンについては、質問をしないで下さい。」

とのことでした。また

「このサービスは、FPとの面談が完璧に完了したのちに、お受けいただくことができます。」

とのことでしたので

「相談したら保険に加入しないといけないのですか?」

と確認したところ

「いえ、そういうことではありません。加入して頂かなくても全くOKなのですが、FPからの連絡に対しては、『今回は見合わせます』などの意思表示をお願いいたします。」

とのことでした。

途中で、FPからの電話を無視などということをすると、
キャンペーンは受け取りができないということのようです。

とはいいながらも
私は実際に保険コネクトを利用しましたが

FPからしつこく電話が掛かってくるということは
全くありませんでしたので

無料相談をしたら、しつこく勧誘されるんじゃないかなぁ

などといった心配は、まったく不要だと思います。(※)

【※注意】
あくまで、管理人Kの場合の感想です。管理人Kが保険コネクトに相談する様子は、別ページで紹介していますので、よろしければご参考下さい。
管理人Kの保険コネクト体験談


保険コネクトについての関連記事